トップウェスト観戦 2020/11/21 豊田通商 vs ユニチカ パロマ瑞穂ラグビー場

2021年3月15日月曜日

トップウェスト

t f B! P L

トップウェストの試合をパロマ瑞穂ラグビー場で観てきました。なんと無料です。

豊田通商 vs ユニチカ です。選手の皆さんは一生懸命です。しかしバックスタンド側には観客はいません。そこでバックスタンド側に行ってみました。これ瑞穂のバックスタンド側です。


コロナ禍ではありますが誰もいないので、バックスタンド内を移動しながら観戦しました。スクラムやラインアウトを真近で観ることが出来ました。一生懸命なラグビーを今日は楽しむことが出来ました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

日本代表観戦 リポビタンDチャレンジカップ 2021/06/12 日本代表 vs サンウルブス エコパスタジアム

 初めての日本代表戦をエコパで観戦しました。代表戦と言っても強化試合の意味合いが強い試合でした。お祭り気分を味わえました。

QooQ